大空は偉大だ!

モラトリアムを生きるブロガー 面白いことを追い続けるブロガー エネルギーを放出するブロガー

口呼吸になやまされるあなた  このテープの効果を実感せよ

口呼吸に悩んでいる全世界の君へ

 

この商品を強くおすすめする

 

その名も

 

ナイトミン鼻呼吸テープ

 

キラキラー 

 

 

ってな感じで勢いでかいてみました

 

早速本題に入ります

 

 

 

どういう人向けか

夜、寝るときにどうしても口呼吸になって寝てしまう人

 

です

 

それでいびきや口、喉が乾燥するひとには

もう、うってつけです

 

商品の中身


f:id:vmusicdaisuki:20190424232412j:image

 

この女性のように気持ちよく眠れるようになります

 


f:id:vmusicdaisuki:20190424232708j:image

 

しっかりと清潔なZIPつきの袋に入っています


f:id:vmusicdaisuki:20190424232834j:image

これは三枚がひとつになっているやつで

 

これをちょうどミシンめのところで切り取って使います

 

三枚セットが5こ入っていて全部で15枚入りです

 

だから、一日一枚だとすると15回つかえます

 

値段はアマゾンで4/25日現在

 

615円します

 

完全に割高です

 

 

効果は抜群

 

つけ心地

 

つけた瞬間わかります

 

僕たちの敏感な皮膚の

 

ことをよくかんがえて設計されてるって

 

僕は何でこれを今までしらなっかたのだろう

 

って思うくらい素晴らしいつけ心地でした

 

僕は、口呼吸のせいで

 

よだれがどろどろ滝のように流れて

 

朝方には、湖ができています

 

それを改善すべく実際につけてみました

 

それで、一日目、つけて

 

僕は夜をのりこなして朝を迎えました

 

そしたらなんと、よだれは一切て出ていないではありませんか

 

さらに、いつもはからだか重く感じるのに

 

全く感じませんでした

 

もしかして、口呼吸って案外体力を使うのかも

 

二日目もつけてみましたが、

 

よだれは垂れずからだも軽かったです

 

みんなが気になること

つけて寝ているときに息苦しくなったりしないのか?

 

それは鼻呼吸がしっかりできているならば、

問題はありません

 

 

鼻呼吸ができない状態であるならば

 

使用するのは避けてください

 

危険な香りがします

 

花粉症のかたへ

僕が花粉症持ちなんですが

 

僕が気づいたことがひとつあります

 

それは、鼻呼吸しかしないので、鼻にいっぱい花粉がつきます

 

 

だから、これをつけたあとの翌日は、

 

朝からくしゃみばっかりしました

 

これはぼくだけかもしれませんが

 

是非、知っておいてください

 

これは、つけてみないとわからないと思うので

 

一回でもいいから挑戦してみてっ♬